ayano.3

終わったーヾ(〃^∇^)ノ

3日分!!

書き終わりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ずっとパソに向かいっぱなし・・・・・

見るのは

パソ→ノート→パソ→ノート・・・・・

たまに携帯見てまた

パソ→ノート→パソ→ノート・・・・・

story3は、殆どノートを見ませんでしたが・・・・・

story2でノートの内容が変わっちゃったんで、story3のほうも当然変わる・・・・・

考えながら書きました(-。−;)

これから先がて〜へん・・・

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

(苦笑)

いまだに体調不良なのにね。

なんでずっとパソの前にすわってキーボードをカチカチカチカチやってんだ!ってね。

おとなしく寝てナサイ!!

って言われちゃうよ・・・・・(-。−;)

まぁ。

これから寝ますけどね?

ちゃんと寝てますけどね??

明日・・・はてさて更新するほど私が元気かどうか・・・・・

元気じゃなくて、パソ向き会うのが辛い場合、

携帯でカチカチカチカチと打ちますよ。

考えながら(;^_^A

それかあれですね。

今日の夜、

遅くまで起きてたら夜中更新ですね。





初めてそうそうなんだって感じですけど、

週1更新にしたいくらいです。

理由は、私よく体壊すから・・・・・・

(;^_^A アセアセ・・・

体調管理頑張れって話ですよね。

やれるだけ、

やってみます。

ネタが追いつかなくなったら

一時休んだりするかも。。。

その時はその時!

一生懸命考えて、

追いつかなくなるなんて事が極力ないように頑張ります。

では、story4とayano.4で。


04/28 15:46

この記事を 編集・削除

[公開] [blog]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

ayano.

Category

Search

rss
rss2

QRコード